SSブログ

ポケモン オメガルビー 予約開始日と特典 [オメガルビー・アルファサファイア]

ポケモン オメガルビー 予約開始日と特典と言う事で
今回の記事ではポケモン オメガルビー 予約開始日と特典についての記事になります。

オメガルビー・アルファサファイヤパッケージ.png

みなさん、お待ちかねの『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイヤ』の
予約開始日が決定しました。
早期購入者には、様々な特典が用意されているようで
これから、需要がドンドン加速していくのではないでしょうか?

ポケモンはかなり人気のあるソフトなので
早く予約したいですね。



ポケモン オメガルビー・アルファサファイヤの 予約開始日


オメガルビー・アルファサファイヤパッケージ.png

ポケモン オメガルビー・アルファサファイヤの予約開始日が決定しました。
2014年9月20日(土曜日)

パッケージ版とダウンロードカード版が予約開始するようです。
また、オメガルビー・アルファサファイヤ同梱パックたるものもあるようなので
2人お子さんがいるお父さんはこちらを予約購入しても良いかもしれませんね。

お父さんがヒーローになれるチャンスですよ!






ポケモン オメガルビー・アルファサファイヤの 早期購入者特典について


過去記事では、ポケモン オメガルビー・アルファサファイヤの早期購入者には
銀色のダンバルが入手できるとお伝えしましたが、
それ以外にも特典が用意されています。

→ 銀色のダンバルについての記事はこちら


■パッケージ版
パッケージ版の早期購入者特典は次のものになります。

数量限定!
オリジナルフィギュア ゲンシグラードン
オリジナルフィギュア ゲンシカイオーガ

スクリーンショット 2014-09-06 12.53.53(2).png

早期購入者特典に
ゲンシグラードン
ゲンシカイオーガ
のオリジナルフィギュアが用意されています。

フィギュアは、海洋堂製のもので
大きさは約5cm程度のものです。

オメガルビー購入者には、パッケージにもなっている『ゲンシグラードン』
アルファサファイヤ購入者には、パッケージにもなっている『ゲンシカイオーガ』
のフィギュアがもらえます。




また、ポケモンセンターで購入された方には、
ポケモンセンターオリジナルの下敷きがもらえます。



下敷き
オメガルビー 激キラ!したじき ゲンシグラードン
下敷き.gif
アルファサファイヤ 激キラ!したじき ゲンシカイオーガ
下敷き2.gif

もちろん、フィギュアと両方もらえるので
できればポケモンセンターで予約購入したい所です。




■ダウンロード版
ダウンロード版の早期購入者特典は次のようなものになります。

<ダウンロード期間>
2014年11月21日(金曜日)〜 2014年11月30日(日曜日)

<特典>
クイックボールが12個入手できるシリアルコード

スクリーンショット 2014-09-06 12.53.59(2).png

ダウンロード版には、残念ながらフィギュアは付属しません。
しかし、序盤ではこれがあればかなり楽になるアイテム『クイックボール』が入手できます。
クイックボールは、ターン数が少なければ少ない程、ポケモンが捕まえやすくなるアイテムです。
最初の段階でこれがあれば、かなりサクサクストーリーを進められますね!




■2本同梱パック版
2本同梱パック版の早期購入者特典は次のようなものになります。

<フィギュア>
スクリーンショット 2014-09-06 12.53.53(2).png

2本同梱なのでもちろん
オリジナルフィギュア ゲンシグラードン
オリジナルフィギュア ゲンシカイオーガ
両方のフィギュアが入手できます。









ポケモンセンターで購入された場合
ポケモンセンターで早期購入された場合には次の特典が用意されています。




<オリジナル下敷き>
オメガルビー 『激キラ!したじき ゲンシグラードン』
下敷き.gif
アルファサファイヤ 『激キラ!したじき ゲンシカイオーガ』
下敷き2.gif



<ニューホウエン アートブック>
ホウエン アート.gif
こちらは、ポケモンセンターにてダウンロードカードを2つ購入した場合にもプレゼントされます。



<『キズぐすり』が100個もらえるシリアルコード>
スクリーンショット 2014-09-06 12.52.57(2).png
序盤ではかなり役に立つ『キズぐすり』が100個ももらえるシリアルコードもついてきます。



※関連記事


『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイヤ』ついに予約開始日が決定!特典と予約開始日は?

発売決定!ルビー・サファイアのリメイク版(ソフト情報)

『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイヤ』の早期購入者特典で色違いポケモンがもらえる!!



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。