SSブログ

コロコロコミック11月号にオメガルビー体験版が付属!製品版引継ぎも可能 [オメガルビー・アルファサファイア]

10月15日発売のコロコロコミック11月号の付録で

ポケモンオメガルビー・アルファサファイアの体験版が付属することがわかりました。

コロコロコミック11月号 ポケモン付録.png

この体験版ですが、体験版では体験版だけのオリジナルストーリーも楽しめ、

なおかつ、オメガルビー・アルファサファイアでメガ進化するポケモンを

製品版に連れて行けるといった、かなり魅力的な内容になっています。






コロコロコミック11月号の付録「オメガルビー・アルファサファイアの体験版」でできることは?


■できること1
体験版で初登場するメガ進化ポケモンがいる!

まだ、どのポケモンがメガ進化するのかという情報はありませんが、

コロコロコミック11月号の付録である「オメガルビー・アルファサファイアの体験版」を

プレイしていると、冒険の途中でメガ進化するポケモンがいるようです。

製品版の発売前に、「オメガルビー・アルファサファイア」が遊べるのでぜひ入手したいですね。



■できること2
体験版でメガ進化したポケモンを製品版に連れて行くことができる!

なんと、「オメガルビー・アルファサファイアの体験版」で捕まえたポケモンを

製品版へ連れて行くことが可能のようです。



おそらく、序盤では連れて行くことはできないだろうとは思いますが、

一定条件をクリア後に連れて行くことが可能なのではないでしょうか?




■できること3
体験版で手に入れた道具も製品版に持っていくことができる!

なんと、ポケモンだけではなく道具までもが

製品版に持っていくことができるようです。

11月21日の製品版の発売までに、道具をある程度準備しておけば

製品版でのストーリーの進み具合が変わってきますね。




■できること4
コロコロコミック11月号の付録「オメガルビー・アルファサファイアの体験版」でしか遊べないストーリーが存在!

コロコロコミック11月号の付録である「オメガルビー・アルファサファイアの体験版」の

最大の魅力は、

従来の体験版とは違い、体験版ならではのオリジナルストーリーが遊べること。



従来でしたら、製品版の一部が遊べるといった感じでしたが、

「オメガルビー・アルファサファイアの体験版」は、体験版でしか遊べないストーリーが存在するということで

体験版から、体験版ソフトの常識を覆す内容が最大の魅力ではないでしょうか?



ただし、条件があるようで

毎日プレイすることで、オリジナルストーリーが遊べるようです。













どうすれば、「オメガルビー・アルファサファイアの体験版」が遊べるの?


コロコロコミック11月号の付録である「オメガルビー・アルファサファイアの体験版」を遊ぶためには

まず、コロコロコミック11月号を入手しなければなりません。



★コロコロコミック11月号発売日
2014年 10月15日 発売



この、「オメガルビー・アルファサファイアの体験版」を目当てに

コロコロコミック11月号を買う人も多いのではないでしょうか?

ということは、売り切れになりやすい状況になるかもしれませんね。



コロコロコミック10月号も、妖怪ウォッチ絡みの付録が付いていたためか

売り切れ続出だったようです。



一番、コロコロコミックを入手することが難しそうですね(笑)

入手してしまえば、あとは以下の手順でダウンロードです。



コロコロコミック11月号を入手したら、

付録のシリアル番号を入力することでダウンロードができるようです。

がんばって、コロコロコミック11月号をゲットしましょう。



※関連記事


ポケモンたちも登場する3DS版スマブラをプレイした感想と小技

白いゲンガーがもらえちゃう!?受け取り方や注意事項は?

ポケモン オメガルビー 色違い ダンバル

ポケモン オメガルビー メガフライゴン

ポケモンxy 攻略 ボルケニオン 入手方法



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。