SSブログ

ポケモン オメガルビー 色違いダンバルの入手方法を解説!! [オメガルビー・アルファサファイア]

ポケモン オメガルビー 色違いダンバルの入手方法を解説!!という事で、

今回は2014年11月21日発売予定の『オメガルビー』『アルファサファイヤ』での

色違いのダンバルの入手方法を解説していきます。

ダンバル.jpg

ポケモンシリーズで色違いポケモンが最初に現れたのは、

『ポケットモンスター 金・銀』バージョンからですよね。



金・銀バージョンでイベントで入手できる『赤いギャラドス』を筆頭にごくまれに

色違いポケモンが出るようになりました。



色違いポケモンを持っていたら、少し優越感にひたれます。

今回は、続々と情報が出始めている

『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイヤ』

での色違いポケモンについての情報です。







早期購入者特典で色違いダンバルを手に入れる!


2014年11月21日発売予定の

『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイヤ』で

早期購入者の特典で色違いのダンバルがゲットできるようです。

ダンバルからメタグロス.jpg

ダンバルと言えば、進化すると最終的にはメタグロスになるポケモンです。

チャンピオンのダイゴも使用するかなり強いポケモンですね。



そのダンバルを早期購入者にインターネットを通じてプレゼントしてくれるようです。

しかも、『オメガルビー』『アルファサファイヤ』では

メタグロスはメガ進化するポケモンの1匹という事もあり

プレゼントされるダンバルはメガストーンを持った状態でもらえるという、かなりおいしい話ですよ。




この色違いダンバルを育ててメタグロスに進化させ、メガ進化させれば

色違いのメガメタグロスがお目にかかれます。

色違いメガメタグロス.png

かなり優越感にひたれますよね!











色違いダンバルについて


ダンバル.jpg

通常のダンバルは水色のような色合いです。

しかし、色違いダンバルは『シルバー』ボディーに『ゴールド』の爪で

かなりゴージャス感とかっこよさを持ち合わせています。

色違いダンバル.png

ゲームプレイ中でも、色違いのダンバルは出てくるだろうと

思いますが、一番簡単に早くゲットできるのは

この方法しか無いでしょう。



特性や技などは、通常のダンバルと変わらないとは思いますが、

かなりレアなので是非入手してもらいたい1匹です。





※関連記事


ポケモン オメガルビー 色違い ダンバル

ポケモン オメガルビー メガメタグロス

ポケモン オメガルビー メガフライゴン

ポケモンxy 攻略 ディアンシー 入手場所 オメガルビーではメガ進化!?



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。